LabyRinth Offical Site
☆愛知県三河地区を中心に、主力メンバー(?)を集めたコピーバンドです☆



〜 ラビリンスのプロフィール 〜

2003年 ●伝説始動!

 つっちー、ただしのバンドにwith9経由でBASEとして(!?)、まーしーが加入。
 つっちーの誘いで、たけさん(gtVo)が加入。

 ここから、ある意味伝説(!?)のラビリンス始動!

●パートチェンジ

 つっちー(Drum→Bass)
 ただし(Guitar→Drum)
 まーしー(Bass→Guitar)

 にスイッチしたほうがレベル高いね〜!とのつっちーの考えで、配置換え!
 コピー曲全てやり直し。

●機材

 まーしーがIbanezのギター使ってたのですが、どうも音が軽いとの指摘受けて
 色々試行錯誤など・・他のメンバーも、ここらへんからお金貯め始めてたかな。
2004年 ●強化

 SEX MACHINGUNSやラルクなどの曲コピーし、レパートリー強化!

 もう1つやってた「PinkLemonade」もStrawberryJAMやGoGoなどをコピーし、
 メンバーのレパートリーを強化

●仲良し

 ここらへんから仲良くなり夕飯や誕生日会やボーリングやスロット(!?)を一緒に!
 「ヤッターマン」ばかりやってたかな。。

 誕生日会とは誕生月の人は、夕飯がタダになるのと2000円分のプレゼントが
 貰えるという過酷な会です(笑)
 
 ※以前はつっちーから私(まーしー)にパトランプ貰いました。玄関につけろと(笑)

●解散!?

 たけさんが仕事で、東京転勤に・・
 色々ありすぎてバンド全て一旦活動停止へ。
2005年 ●機材購入(まーしー)

 まーしーがギブソンを購入!20万くらいだったような?
 おかげで貯金がほぼ皆無な状態に・・・(涙)

●「2ちぇ」バンド

 つっちーの仕事仲間の友人で、女性Vo(元ハミングパンダgtVo)を加入!?
 1回限りのライブで再活動。この年に名古屋市栄で野外ライブを決行し、打ち上げ
 も含めて無事に終了!!

 ※このバンド名については、ハミングパンダのGtVoさんに聞いてください(笑)

●バンド模索

 つっちーがこの頃?からジュディマリのコピーバンドを開始。
 各自今後に向けての個人練習や別バンドの活動を模索。
 
 ここらへんから、豊橋の人たちと仲良くなったかと思います。
2006年
2007年
2008年
●別バンド活動開始

つっちー/ただし/まーしーで独自のバンドを展開し活動開始!
合同ライブも何回か実施!盛り上がりました!!

 ・つっちー
  Lovery Ghost Writer(ジュディマリのコピー)
  動物の森(ラルクのコピー)

 ・ただし
  ハミングパンダ(GoGo7188のコピー)
  動物の森(ラルクのコピー)

 ・まーしー
  MainRoutine(ELLEGARDEN、B-DASHのコピー)

 ・単発でのライブ
  塩釜ハニー(ORENGE RANGE)
2009年 ●ラビリンス再来

 たけさんが東京から無事に帰省!!
 つっちーからバンド再結成指令が下り、再活動開始!!
 即、つっちーがライブ主催し8月に初ライブを開催!!


 ライブ名:MusicQ 日時:2009/08/01

 ・「ラビリンス」
 ・「CAPRICE」(大阪)
 ・「SpicyGarden」
 ・「Lovery Ghost Writer」
 ・「ハミングパンダ」
 ・「SMOKE HEAD」

 でライブを行い、大成功!!
 2次会も盛り上がりまくって無事終了。本当にありがとうございましたm(_ _)m

●機材購入(たけさん)

 ギター本格的に練習するとのことで、たけさんがDUESENBERのギターを購入!
2010年 ●Dr交代

 ただしが、ドラムへ1本化するとのことでハミングパンダを脱退(涙)
 (ただし曰く、多分今後は3ピースでやるのでは?とのことです・・)

 色々な理由により、Drさんには脱退して頂くことで決定(涙涙涙)。
 後任のDrは「ちびり」さん。とりあえずHELP対応で活動再開。
 後日正式回答するとのことです!

●新バンドへの加入

 「SpicyGarden」のVoさんからの命令!で、まーしーが独身華族をサブで結成。
 (かなりお遊びバンドらしいです)

●新Dr加入

 「ちびり」さんはHELP対応でしたが10月までということで勇退・・(涙)
 後任は、元ラブリーゴーストライターの「ややまん」さんに決定!
 つっちーとの相性が抜群に良いので、かなり期待していますw

●メンバー名変更

 メンバー名をひらがなに変更。英数字だとなんか見た目が変ということで。

●ギター修行

 まーしーがギター教室に修行へ・・w
 とりあえずプロの目と耳で、色々指導してもらいたかったので・・・

●新バンドへの立ち上げ

 まーしーとつっちーで、以前やっていたベース,ドラムで遊びバンドを再結成!
 ギターをたけさん。ボーカルは独身華族のVoさんにお願いしました。
 (GoGo7188、HTT、いきものがかり、ヒスブルやらやるようです)

●独身華族脱退

 仕事の都合とバンドの精度を上げたかったので、まーしーが独身華族を脱退。
2011年 ●新メンバー練習開始
 ややまんとつっちーがスタジオ中、ジュディマリで音合わせ
 するようになったので、レパートリー増やすため、練習中・・・
 (ギター難しいので、後日しんや君にでも聞いてみます・・)
inserted by FC2 system